【09月01-06日】
第9回 IARU Region3 ARDF選手権大会
@韓国 洪川(ホンチョン)


<09/01>出発・受付

今大会はアクセスの良い韓国ということで、JARL選手団の皆様は、各地域の空港からそれぞれでの出発となりました。
新潟からは4名の参加でしたが、JA0QBY西原さんはお仕事の都合で、往路だけ羽田からの別便でした。
新潟-仁川便はスムーズに行き、予定通り昼前に3名は仁川空港に到着しました。
ゲートを出ると、早速JP3EVM植木さんと、JARLチームにはおなじみのLeeさんがお出迎えをしてくださいました。
その後すぐに成田便が到着予定だったのですが、飛行機トラブルで5時間以上遅れるというアナウンスがありました。
大口の成田組の遅延で、送迎計画は大変更となりましたが、韓国スタッフの皆様は臨機応変に対処してくださいました。

まず新潟勢3名は、羽田から到着した足立君のエスコートで空港で昼食を食べ、
その後到着した方々とバスにて約3時間ほど移動し宿舎の「Vivadil Park Ski Resort」に向かいました。
JARLチームの大半はMaple棟の12階フロアがあてがわれました。
一足先に夕食を食べていると、続々とJARLチームの方々が到着し、深夜0時前の西原さんで全員無事到着となりました。