【01月13日 土】
JARL新潟県支部
クラブ代表者会議 & 新年会

@新潟県長岡市寺泊

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例のクラブ代表者会議と新年会です。
今年は県内各地から集まりやすい県中央の「寺泊」で開催でした。

長野県県支部と同日開催ということで、JA0OZZ伊部信越本部長は松本市へ
新潟県支部には長野県上田市よりJA0FVF堀内信越会計監査が来て下さいました。

クラブ代表者会議の会場は「寺泊文化センターはまなす」でした。
そこは全国に名高い寺泊「魚のアメ横」の数100メートル下ったという素晴らしい場所でした^^

会議は支部の各種報告の後、各クラブ報告です。
クラブの状況・取り組み・これからの計画などを披露していただきました。
休憩を挟んで新年度に向けての計画などの協議があり、
そして11/11〜12に開催された第2回新潟県アクティビティパーティの表彰で幕を閉じました。

それから大河津分水路を越えたところにあるホテルに移動し、温泉で暖まっってから
併設の「日本夕日ブルワリー」に移動し新年会となりました。
次々と運ばれてくる各種地ビールのピッチャーに、新年会は大いに盛り上がりました。
会も半ばとなり、あらためてアクティビティパーティの表彰も行われ、新年会参加各局に披露されました。

2時間飲み放題の時間が終わり一本締めの後はホテルに戻り二次会です。
普段の睡眠時間を削って支部を切り盛りして下さっている小川支部長は、
その疲れと会議&新年会終了の安心感からか、早々と撃沈してしまいました ^^
そのまわりではハンディカラオケも登場し、宴は更に盛り上がり、寺泊の夜は更けていきました・・・・

(おまけ)
翌朝のチェックアウト後はもちろんアメ横に寄って帰りました。
同じことを考えている方々も多かったようです ^^v

− JARL新潟県支部ARDF委員長 JF0FDT佐藤 −